人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんご

16 Sep.04(Thu)

喃語と書いて、「なんご」と読む。これは赤ちゃん独特の言語で、「アー」とか、「ウー」とか「アブー」とかいうあれである。

tomoも結構早いうちから言葉を発していたのだが、2~3日前から「ンマー」という言葉を出す様になったらしい(妻の証言)。
これ、「マンマ」なのか「ママー」なのか....。
こうやって少しずつ変化していくtomoに驚くやら嬉しいやら。

ところで、私の仕事が急に(期末だから....?)忙しくなってしまい、この数日tomo寝顔しか見れない(涙)。(朝も私の出勤時間は当然まだ寝てらっしゃるし)
今日は少しでも早く帰らなくちゃ、というか、帰りたい.....。
by strout | 2004-09-16 08:37 | 子供の成長記録とか