足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎりぎり

9 Oct.04(Sat)

台風がやってくる。
妻とTOMOは一昨日から実家に行っている。(また、だけど(号泣))
迎えに行かねば。だけど昨日の歓送迎会で寝不足....。
うーん、どうしよう。

などと朝ぼーっとしていたら妻からの電話。
「今、帰る準備してるから。台風来るの午後だから....。」
へっ?
そうと決まればのんびりしているばやい(古いか)ではない。
慌てて準備をし、家を出たのが10時ちょうど。
雨はまだ小康状態といったところ。

妻の実家では「お昼でも食べてけば」というお誘いもむげに断わり、なかば逃げるようにして帰路についた。

家に着いたのが13時前。
ほっと落ち着いた14時過ぎには雨がひどくなり、その後は....。

やっぱりゆっくりお昼ご馳走にならなくて正解じゃった。
[PR]
by strout | 2004-10-09 18:00 | Diary