足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月に一度の

16 Oct.04(Sat)

「嘘のような天気」とか言うけど実際天気が嘘つくわけもなく....、いやそれよりも、なんなんだ、今日の寒さは。

日頃妻の実家に行く機会が多いので、たまには私の方のじじばばにtomoの顔でも見せないと可愛そうだ、ということで実家に。(んで、折角だから私の散髪も兼ねて)

途中友人宅にほぼアポ無しで押しかけ、借りていたDVD,その他を返却。(すいません、突然押しかけた上に折角の「寄ってけ」のお誘いも(時間の関係から)ムゲに断わってしまい。久々に対面したお子さんたち、めちゃ可愛かったです。<友人家族)

実家ではtomoもじじばばにすっかりなついた様で、じじばばの膝にちょこんと座り大人しくしているのであった。じじばばたいそうご満悦。
[PR]
by strout | 2004-10-16 00:21 | Diary