足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ、そういえば

23 Oct.04(Sat)

そういえば2000年の10月22日といえば、私らが新横浜の某結婚式場(まあるいビルの方ではなく)で披露宴を挙げた日だった。
日頃の子育てに忙しくってこんなこと話題に上がらなかった私ら。
昨夜、どちらからともなく「あっ、そういえば」なんて今更ながら思い出してる始末なのである(笑)。

「結婚記念日」の定義って人それぞれで色々とあるみたいだけど、うちの場合は婚姻届を提出した日をそれと決めてる。
だから上記の通り半分忘れかけてるという始末。
でも折角だからということで、近所では一番おいしいという(うちらで勝手に決めてる)ケーキ屋でケーキを購入し、ささやかなお祝いをしたのであった。

そっかぁ。あれからもう4年も経ったのかぁ....(感慨)。
[PR]
by strout | 2004-10-23 19:00 | Diary