人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連発

4 Nov.04(Thu)

ショックその1
 職場近くのコンビニで購入した「ゴーヤハイビスカスパインティー」、ゴーヤとハイビスカスはどこ行った?(ましてやティー(ウーロン茶らしいが)は?)という、薄めのパインジュースだと思えば不味くは無かったのだけど、500mlはちょっと多すぎた。
結局最後まで飲むことは出来ず(飽きてしまったので)、流しに捨てて何気なくパッケージを見たら、驚愕の真実が....。
これ、賞味期限が昨日の日付になってるじゃん!!!

ショックその2
 会議の席上、何気なく向かいに座った上司の服装を見たら、一瞬体が固まった。
なんで私と全く同じネクタイなんですか?

ショックその3
 風呂上りに少しばかり伸びてきた前髪を切ろうと....
あー、少し切りすぎた....。

・・・秋やねぇ。
by strout | 2004-11-04 22:00 | Diary