足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

んじゃ、これください

20 Nov.04(Sat)

朝6時半に目がさめた。寝不足である。
やはり昨夜衝動的にレンタルしてきたサンダーバード(実写版)のDVDを一気に見てしまったのが敗因だろうか。(そりゃそうだろ)

この寝不足状態のまま所用があって私の実家に行ったのだが、その帰りがけに立ち寄った某大手スーパー内の電器店で見つけてしまった1台の赤札値引きN製パソコン。

自宅のPCは、かれこれ6年くらい前に自作したやつなのだが、ここのところすこぶる調子が悪い(起動エラーはおこすは、固まるは)。しかもディスプレイはさらに昔購入したIBMのセットモデルのやつをそのまま流用しているので、こちらは10年ものである。私一人でだましだまし使う分にはとりあえず問題いが、妻も使うことを考えるとここらで新調したほうが、と妻と相談していたのが半年前。

んで、上の電器店である。
商品の前で考えること15分、店員さんを呼びつけ話を聞くこと10分、一度インターバルとしてその場を離れ食材などを買いに。また戻ってきたときに店員さんにこう一言。
「んじゃ、これください。」

とにかく、寝不足で眠い1日だった。
[PR]
by strout | 2004-11-21 22:00 | Diary