人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所で

21 Nov.04(Sun)

昨日買ったパソコンはまだ箱の中ではあるが(やはり昨日は眠かったので)、天気が良いのでお弁当を持って近所の公園に。
先週の日曜日は、やっと10歩ほど歩いてはどすんとへたり込んでしまったtomo、この1週間で相当歩き方のコツと足の筋力を手に入れたらしい。
多少まだ危なっかしさは残るものの、歩く速さと転ぶことを恐れぬ勢いには目を見張るものがある。

だからちょっとでも目を離すと何をしでかすか分からない面白さ(恐さ)がある。
今日も柔らかい幼児用の靴を履かせて解き放したのだが(写真撮影が目的なんだけど)、目に付く地面の草やごみ等を拾ってはそのままお口にぽいっと....。

あーまてまてまて。(....大汗)


帰宅後はやっと真新しいパソコンの開墾、って耕してどうする。
というか、少しずつ自分用にカスタマイズする必要があるので、間違えてもないか?
そういえば古いPCのデータはどうやって移行しようか。新しいPCを机に並べた時点でデータのバックアップ用にCD-ROM焼きするのすっかり忘れてるし。
by strout | 2004-11-21 22:00 | 子供の成長記録とか