足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じりりり....と

5 Dec.04(Sun)

昨日のお医者さんからの進言もあり、予定していた外出もキャンセル。家で静かにしていることとなった。
実は先日から妻子は妻の実家に行っており、またまたのんびり出来る週末なのである(寂)。
(それにしても今朝方の風はすごかったこと、何度も風の音で目を覚ました。)

実は次の週末、tonoの初めての誕生日のお祝いをするためにじじばば方が集まってくる。
そのためもあり、tomoの1年間の写真データなぞをDVDに落とす作業(スライドショーにしてTVで見られるように)などをしこしこと。

お昼を過ぎたあたり、突然外からけたたましく目覚まし時計の様な音が聞こえてきた。
あわてて外に出てみる。どうやら我が集合住宅の火災報知機が鳴っているようである。
しかし、どこにも火事が起きているという様子は無く、しばらくすると音も止まってしまった。

誰かのいたずらかな?
[PR]
by strout | 2004-12-05 20:29 | Diary