足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日なので

13 Dec.04(Mon)

tomoと私の誕生日を記念して、休暇取得。
金曜日の天気予報では「日曜、月曜と雨です!」と、あきらめていた天気も奇跡的に持ち直し、快晴の外出日和。
とはいえ、あまり遠出しても疲れるので、近所のアウトレットモールへ。
自宅から車で20分もあれば着く....せっかく休みとったのに、近すぎ。

妻の誕生日プレゼント(1ケ月以上も前だったのだが)にスニーカーを買って(本人のリクエスト)、ついでにtomoの靴も買って、えーっと....、私のは・・・・?(涙)

a0010784_19253335.jpg
明日から寒くなるというし、こんなに穏やかな日は今年はあと何回あるのだろうか。
[PR]
by strout | 2004-12-13 19:27 | Diary