足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えー、年末のお忙しいところ恐縮ですが

20 Dec.04(Mon)

情けないことに、また風邪ひいてしまっただよ。
なもんで今日も休暇、これで今月2度目の3連休だ。

「なんか関節が痛いなー」と思ったのが先週の木曜日。
「お腹の調子が悪いなー」と感じたのはそれよりも1週間ほど前。(こら)
金曜日は「こりゃあかん、熱っぽい。」と思い、会社の帰りに慌てて「初級シスアド」の内科医へ。

どうやら今回のやつは「発熱、吐き気、腹痛」のうち2つが顕著に現れるやつらしい。なもので6種類の風邪に分類されるのだそう。(さーすが初級シスアド、計算も早いのである(違))

発熱症状は土曜日には収まったのだが、お腹の虫がまだ治まらない。・・・否、使い方違うて!
食欲が無く、ほとんど食べられない。

そんなわけでめったに病欠などしない貧乏性の私なのであるが(どうせ休むならどっか遊びにいくために休みたいので)、致し方なしなのであった。
[PR]
by strout | 2004-12-20 20:00 | Diary