人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Debut

12 Feb.05(Sat)

妻方のじじが昨年末に8人乗りの新車を購入したというので、横浜(私の方)と横須賀(妻の方)のじじばばらと1泊の温泉旅行に行ってきた。
目指すはごく近場である湯河原である。

考えてみると、私が親と一緒に旅行に行くなんざ、かれこれ二十ン年ぶりである。
たいてい男子たるもの、中学生にでもなるとやれ部活だ、なんだかんだといっては親と行動を共にすることも少なくなってくるものなのだが、ここに来て旅行が出来るなんて、これもtomoの誕生のおかげなのね・・・・(嗚咽)。

さて、今回tomoにとっては人生初めての温泉なのである。家の小さなお風呂とは違って、どこまでも広い(tomoにとっては)大浴場、たいそうびっくりして泣き出してしまったそうな。

Debut_a0010784_16385950.jpg

途中立ち寄った港にて。こういう光景を見るにつけ、日本特有のわびさびを感じてしまうのは私だけであろうか。
by strout | 2005-02-12 21:26 | Diary