足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1 Mar.05(Tue)

風邪です。ダウンです。
今日は3つほど打ち合わせがあったのだけど、全部すっ飛ばして自宅療養す。

近所の医者に診てもらったら、インフルエンザではないとのこと。(一応検査してもらった)

この「近所の医者」、いつもの初級シスアドは休診日なので、住宅街にある古い診療所に行ったのだけど、お医者さんが、じいさん。
どのくらいじいさんかというと、院内に「臨時休診のお知らせ」という張り紙がしてあって、その理由がこんなものだったくらい。

「○月○日は金婚式の内祝いのため、休診とさせていただきます....」

はぁ....、コメント不能....。
[PR]
by strout | 2005-03-01 20:28 | Diary