足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぜにゆ

12 Mar.05(Sat)

実家の最寄駅前で再開発が進んでいる。
新しく橋を掛けたり、駅前ビルを新築したり。

んで、この新築ビル。大分工事が進んでいるのだが、何がオープンするのか、さまざまな噂が飛び交っていた。パチンコとか葬祭場とか、ディスカウントストアとか。

今日得てきた最新情報では、1階は**ローゼンというスーパーが入り、2階より上には今流行りのスーパー銭湯だとか。
まだどこのWEBでも確認できないが、本当だろうか?

そういえば、駅前にあるスーパー銭湯って今まであまり無かったかも。
横浜市内とは言え、結構ローカルで静かな駅前なのだが、これを機に一気に人とかも増えて騒々しくなってしまうのだろうか?
うーん....。
[PR]
by strout | 2005-03-12 20:22 | Diary