足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1周年

24 Mar.05 (Thu)

気がつけば、このブログなるものを始めてから今日で丁度1年。

1年前はまだ一人では寝返りすら出来なかったtomoも、今では走り回るようになってる。
なんかこう、たったの1年でこうまで成長するとは。
人間ってすごいんだなと、自分の過去記事を読み返してみてつくづく思うのであった。

さて、この1年間の記事数152件。(驚)
自分では特に意識していないが、2~3日で更新しているということになる。
始めたころはせいぜい3ケ月も持てばいいものだと思っていたのだが。

あ、ちなみにこの1年の訪問者数としては、2643カウントだそう。
こんなところにいつもご来場ありがとうございます>皆様。
[PR]
by strout | 2005-03-24 22:34 | Diary