足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

油断

2 Apr.05 (Sat)

歩いて30分弱の近所のスーパーまで、tomoを引き連れて散歩がてらの買い物。
スーパーの近くに大きな公園があり、もうちょっと暖かければ気持ち良い散歩コースなのである。

ただちょっと気温が低かった、春だというのに。
歩いていると次第に汗ばんでくるのだが、それでも顔にあたる風は4月とは思えないほど冷たい。

家に帰ってきてtomoを昼寝させていたら、このところの疲れが来ていたのだろう、そのまま私も居眠りしてしまった。
気が付いてみると喉は痛いは、寒気はするは。
たった15分くらいしか寝てないのに、寝冷え?

油断してしまったか。
(というか昨年の11月から何回風邪ひいているのだろう....(涙))
[PR]
by strout | 2005-04-02 20:21 | Diary