人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ

9 Apr.05 (Sat)

tomoの風邪もだいぶ治まったと見えて、花見散歩再チャレンジ。
(ただ今度は妻が風邪ひいたとか言ってるので、あまり遠くには行けず(涙))

でも、こんな
今度こそ_a0010784_21355488.jpg

綺麗な、
今度こそ_a0010784_21362986.jpg

桜並木がすぐ近くにある。
今度こそ_a0010784_2137845.jpg


場所取りのロープやドカシート(注)も、カラオケも、酒も、露天商のたこやきも、当然ゲ○もない、静かなとっておきの花見スポット。

今度こそ_a0010784_2142057.jpg時折花びらの舞う中、とても贅沢な散歩でした。


この桜並木の商店街で丁度さくらまつりセールをやっていて、勢いでケーキ屋さんでロールケーキなどを買う。セールの割引品が並ぶ中でこれだけは定価だった(涙)。


(注:ドカシート ->工事現場で良く見かけるビニール製のブルーシートのこと。土方のシートを縮めてドカシートという。昔良く読んでいた野宿系ライダーのツーリングエッセイの中で紹介していた。)
by strout | 2005-04-09 21:29 | Photo