足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖のエレベーター

18 Apr.05 (Mon)

仕事の関係で、とある新築ビルに行った。
実はここ、5月から私の職場が引っ越すところでもある。

この新築のビル、それなりに高層ビルなのだが、一部のエレベーターがシースルーだったりする。

今日、私がお邪魔したのはここの10階、帰る時に面白そうなのでシースルーのエレベーターに乗ってみた。
午後の早い時間、他には誰も乗る人も無く、10階から一気に地上に落ちてゆく。

「・・・・ぎゃぁーっ!」
ジェットコースターとか全くだめな私。
こんなもん乗るんじゃなかった。

ジェットコースターといえば、こんなニュースも(微妙にジェットコースターとは違うけど、まあ私にとって見れば目くそ鼻くそ(汚))。
まあ、いくらスリルと興奮とか言っても、安全でナンボですからぁ。
[PR]
by strout | 2005-04-18 21:25 | Diary