足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報は?

2 May.05 (Mon)

朝、何気なくベランダに出てみて驚いた。
「雨、降ってないじゃないの。」

世間では連休の間の出勤日というところも多いそうだが、なんせ私は10連休!
通りには元気良く登校する小学生の姿。
そうだ、出かけるのなら今日しかない!

というわけで近所の小児科でtomoの麻疹の予防注射をさっさと済ませた後(これだけは最優先として予定を組んでいた)、八景島のシーパラダイスへ。
なぜ、この場に及んでシーパラかというと、たまたま知人から割引招待券を貰っていたのと、何より「行きたかった」からである。

それなりに入場者も多いシーパラ。あちこちに高校生らしい制服姿も目立つ。っておいおい君たち、学校はどうしたよ?

ここで1年越し念願のドルフィンファンタジーに入る。
こんな感じでいきなり等身大のイルカが(当然だし)目の前に飛び込んでくる。
a0010784_0421885.jpg

目の前の光景に釘付けとなり、しばし固まってしまったtomo。
a0010784_043280.jpg

来て良かったね。
[PR]
by strout | 2005-05-02 21:28 | Diary