人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば東京

27 May.05 (Fri)

都内にある職場が移転するということで、今日は引越しの日。
朝からダンボール詰めなどを行い、17時過ぎには引越し作業は完全に終わっていた。

というわけで、18時から「さらば都内」と銘打っての「緊急グループミーティング in 最近開店の沖縄料理屋」を開催。(といっても3日前には決まっていて店もしっかり予約しているのだけど)
普段仕事が好きな方々ばかりの職場なので、飲み会などをやっても時間通りに全員が集まった事がないのだが、上記のような事情でほぼ時間通りにスタート(こんなこと最初で最後かもしれない)、2時間のコースが終わっても20時30分(何故?)である。

当然2件目は王道とも言うべきカラオケなのだが、同僚さんたちは普段はとことんやらないと気がすまない人たちなので、「朝まで」というのが(たとえそれが平日だったとしても)基本というつわものばかりである。私もこの日は覚悟して(妻にもそう言って)参加してきているのであるが、規定の2時間から誰も延長しようとはせず、めずらしいことに23時過ぎには解散となってしまった。
朝帰りはおろか、終電よりも早い電車で帰ってこれるとは....。(ちょっと拍子抜け、いや、いいか)
by strout | 2005-05-27 23:18 | Diary