人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい

30 May.05 (Mon)

今日から川崎市内の真新しい事務所に勤務。

新しいビルの新しいフロアで最初に待っていた仕事は、引越し屋さんによって運ばれてきた古い書類のダンボールからの開梱、および棚入れ。(関係ないが、机と椅子は新品ではなかった)

こういう肉体的な仕事を久しぶりにすると、自分の関節や筋肉が、「あなたは普段若く見られがちですけど、実際は・・・」と警告を発しているのがよーく分かる。(涙)。
ああ、しんど。(実は明日や明後日の方が心配だったりする)

ところで今日、久しぶりにJRの朝のラッシュを経験した。(今までは私鉄オンリーだったので)
これってもしかしたら「速いうるさいくさい※」などとうたわれた(誰にだ?)、某京浜*行線よりもつらいんではないかい?

これから毎朝これに乗らなくてはいけないんですかそうですか....。
(しんどいのは引越しの後片付けではなく、通勤の方だったり)

(※いや、これは昔の話であって、今の某京浜*行線はとても快適です。<たまに「飛ばしてるなぁ、今日は」と思うときもあるけど)
by strout | 2005-05-30 22:59 | Diary