足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰れない、し。

22 Jul.05 (Fri)

昨日の晩、業務多忙がピークを向え、あろうことか気が付いたら電車がなくなってしまった。
こんな時、昔の勤務地ならタクシーでも3千円程度なので、どんな時間だろうと帰宅していたのだが、今の勤務地じゃいくらかかるか分かったもんでない。
仕方が無いので近所のビジネスホテルに泊まった。

かような状況でのビジネスホテルは初めてなのだが、これが結構快適で(なんせ一晩中エアコンかけてられるし)、通勤時間の短縮によりある程度の睡眠時間も確保できる。

なんか新しいアイテムをひとつ手に入れてしまったようで....怖い。
上司からのありがたいお言葉もそれ(「怖い」)に拍車をかけてくれるし。

「鱒君、来月はちゃんとお泊りセット用意しておこうね、2泊分の。」

おいおい、2泊って....?
[PR]
by strout | 2005-07-22 21:59 | Diary