足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から楽しい

5 Aug.05 (Fri)

夏休みだ!(明日から)
夢の9連休なのである。(明日から)

こういう日は普通仕事なんて手に付くはずも無く、心は既に南の島なのであるが(いや、行かないけど)、どういうわけか夕方から某国の支店と電話会議とか。(涙)
時差の関係で19時(日本時間)からのスタートだという。(もっと涙)

だらだらとした午後はずるずると過ぎ、約束の19時。
先方からの連絡が無い。
上司が連絡するも電話が繋がらず、やっとのことで連絡が取れたのが20時。(もうどうでもいい)

上司の電話はたったの30秒ほどで終わってしまい、張り詰めた空気の中メンバーに向かって一言。
「今日、キャンセルだって。」
                     がくっ、ずるっ、どたっ!

かくてどこかすっきりしないまま夏休みに突入したのである。
[PR]
by strout | 2005-08-05 22:29 | Diary