人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

6 Aug.05 (Sat)

今日は妻のじじばばらと横須賀のビーチに行く日なのである。
つまり、tomoとって始めての海水浴なるものを体験させようという手はず。

早起きして妻の実家に....、という予定だったのだが、じじが夏風邪で高熱を出しているという。
しかも私も夏ばてだかなんだか、このところ体調が思わしくない。

そんなわけで予定変更。
妻実家の近くにあるショッピングモールで、昼ごはんでも食べてだらだらと過ごすことに。

やっぱ、夏の暑い日はこういうショッピングモールだな、涼しいし。

それはそうと、この歳になって初めての本格的な夏ばて(だと思う)を体験している私。
妻の実家で、夏ばてに効果があるという「しそジュース」と「梅ジュース」(どちらも義母の手作り)などをごちそうになり、なんとか持ち直して、無事妻の実家から自宅にたどり着いたのである。
あー、しんど。
by strout | 2005-08-06 20:21 | Diary