足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショック....です。

10 Aug.05 (Wed)

旅行の片付けなどをしているうちに、ふと愛用のカメラバックが目に入った。
今回の旅行にはもって行かなかったが、かれこれ10年以上、私とともにキャンプとか新婚旅行(海外)とか、あちこち旅をしてきた大切なパートナーである。

が、その愛すべきカメラバックに異変が。

ウレタン部分が経年劣化を起こしていて、ぼろぼろと粉状になっているのである。
その他にもナイロンの部分が粘っこくなっている。

・・・再起不能である(涙)。
もう処分せねばならない(号泣)。
あああ、さようなら、カメラバックよ....。

さ、次はもっと高いやつ買おうかな。(典型的なB型人間)
[PR]
by strout | 2005-08-10 22:36 | Diary