人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の恒例行事その2

13 Aug.05 (Sat)

夏の恒例行事その2_a0010784_1725513.jpg

我が家の夏の恒例行事その2、「ウクレレピクニック2005」に行ってきた。
先日のハワイイ・フェスティバルと同じ、我が家の恒例行事になってかれこれ3年目である。
(こちらも何人かの友人に声を掛けたのだが、皆5,800円という入場料に引いてしまい....)

あいにくの曇り空ではあったが、その方がtomoの日焼けの心配が少しだけ減る。時折パラパラと小粒の雨は降ったものの、その後は風がひんやりとして気持ちいい。

台風の影響だというが、夕方から遠くの空でかみなり。
あまり遅くなってもtomoが機嫌悪くなるので(というか飯食わせないと....)、あと一つのバンド(恐らく最後の大盛り上がりだったろうに(涙))を残して早々に退散。
車を走らせて10分ほどで土砂降りの雨となった。
・・・助かった....。

そうそう、今回の最大の収穫はこれ。
夏の恒例行事その2_a0010784_2215649.jpg

買っちゃいましたよ、あの「パイナポー」。
最初のウクレレピクニックから苦節3年、毎回どうしようかと迷った挙句断念していたのだが、今回はtomoも興味の目でじっと見ている。
これはこの時を外すと、また来年まで待たねばならない。
(いや、見た目プラスティックで安っぽいけど、これで定価1万とちょっと....)
あーあ、買っちゃった(笑)という感じ....。

tomo、このウクレレプラスティックなのでそう簡単には壊れないと思うけど、間違っても上に乗っかったり、床に叩きつけたりしないでおくれ、高価な(我が家にとっては)楽器なのだから。

あ、ちなみに冒頭の画像でセンターにいるのは高木ブーさんです、分かりにくいけど。(今回も3本ネックのウクレレを使っていた)
by strout | 2005-08-13 21:21 | ウクレレ