人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃が

3 Sep.05 (Sat)

最近胃の調子が悪い。
恐らく仕事上のストレスということは分かっているのだが、普段から胃の辺り(みぞうち付近)にちょっとした痛みとかを感じ、昼前(要は空腹時)に必ず吐き気が出てくるという始末。

こりゃ、ひどくなる前にいつもの初級シスアドのところに行った方が良いかな。
しかも来週からまた忙しくなることが分かっている。

妻のPushもあり、早起きして内科医に。

現在の症状を医者に説明したところ、案の定今年の初めに胃カメラ検査したものと同じ状況らしい。
要は胃酸過多。

胃カメラ後に処方されたものと全く同じ薬を1ケ月分貰って様子見と。
また胃カメラなんてことになったらヤだな....。
by strout | 2005-09-03 22:18 | Diary