足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

民家?

16 Sep.05 (Fri)

昔の上司らと数人で、夕方から職場近くの中華料理屋で会食。

私一人仕事の関係で遅れて行ったのだが、通されたのは店の3階。
この中華料理屋、私は始めて入ったのだが、1階は普通の商店街とかにあるごく普通の店構え。2回は少し豪華な家のダイニングといった雰囲気。
そして3階。
なぜか2階から3階に上がる階段で靴を脱がされる。
狭い階段を上がっていくと、まるで子供部屋のような狭い室内に先着の方々の姿が。
部屋の中を見渡すとロフトやFAX、インターホンの受話器まで備え付けられている。

ロ、ロフト?

残念ながらロフトに上る梯子は取り外されていたので、ロフト内の様子を見ることは出来なかったが。

2階から上は普通に家族の食卓が並んでいてもおかしくない店の作り。

へんな中華屋@駅前の一等地。
(食事はおいしかったので文句はないけど)
[PR]
by strout | 2005-09-16 23:10 | Diary