人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなり

18 Sep.05 (Sun)

いつもなら昼ごはんを食べた直後のtomoは2時間ほど昼寝をかますのだが、今日に限って一向に寝る気配が無い。
やはり今朝少し寝坊したせいかな?

仕方が無いのでベビーカーを持って三人で近所を散歩。
抜けるような晴れわたる青空、涼しい風が心地良い。

ところがどうしたことか、いつもなら自分でベビーカーによじ登ってはバックルを(自分で)締めてはご機嫌のはずのtomoが、嫌がってベビーカーに乗ろうとしない。
眠いのは眠いらしく、少し歩かせるとすぐに抱っこを要求してくる始末。
あなたねぇ....。(10kg超えてるんだし)

そうやってしばらく抱っこしたまま散歩して、家に帰ったら即座に昼寝開始。
今度は4時間近くお休みだし(笑)。

つか、腰痛っ....。(抱っこで)
by strout | 2005-09-18 23:12 | 子供の成長記録とか