人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーはお嫌い?

25 Sep.05 (Sun)

最近走ったり飛んだり歌ったりと、動きが激しくなってきたtomo。
そのおかげで昼寝と食欲がすごい。(あーありがたいありがたい)

今日も食事が終わった後も何か物足りなそうで、私らが食べていたカレーライスを「食べたい」と意思表示している。(作ったのが大人用のカレー(つまり辛い)なので、tomoだけ別メニュー)
面白そうなので、少しだけtomoの口に入れてみた。
これ、辛いよー。俺らが食っていても汗かいてるんだから。
・・・すんません、「辛口」カレーにオールスパイスを大量にぶち込んだのは私です。>妻

案の定、あまりの辛さに顔がゆがんでいらっしゃいました。(笑)
by strout | 2005-09-25 22:54 | 子供の成長記録とか