足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レンジお終い

23 Oct.05 (Sun)

朝から体の調子が悪そうなtomoを無理やりつれて(ひどい)、有権者としての義務とその後公園でピクニック。

夕方、いつに無く妙な行動(いたづらとか)を繰り返していたtomoであったが、突然号泣しだした。(いやもしかして私が泣かせたのかも....)

少し微熱っぽい。
そのうち嘔吐まで。
こうなるともう私の出る幕はない(涙)。
妻にべったりで、ちょっとでも妻が離れようものならまた号泣である。

夕飯の支度もしながらtomoの面倒を見ていた妻が、大きな声を上げた。

「電子レンジが壊れちゃったー」

スイッチを入れても全く動作する気配なし。
ドアのロックのところに破損の後が見られた。
「あああ、だめだな、こりゃ。というより寿命だな。」

思えばこの電子レンジは私が一人暮らしをしていた頃に購入したもので、その当時一番小さくて安いやつだった。
これはかれこれ7年以上も使っていたのだが、よくもまあここまで耐えてくれたものと思う。
(そういえば当時からのもので、今も健在な家電といえばもはやテレビくらいか。)

tomoは夕食もとらずに散々ぐずったあげく20:30に就寝。
ほぼ明日の医者行きは決定。

さ、問題の電子レンジだ。
これで朝のトーストも焼いていたので、早急な対策(購入)が必要なのだけど....。
[PR]
by strout | 2005-10-23 23:24 | Diary