足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつの間に

26 Oct.05 (Wed)

仕事からよろよろと家に帰ると、新しい電子レンジが来ていた。

なんでも義父がたまたま今日仕事休みだったとかで一緒に買いに行ってもらったそう。

電子レンジといえば最近やれ水で加熱するだの、なんやらわけわからん機能が沢山付いて、性能も値段も高機能というのが目立っているが、うちには設置スペースという決定的な制約がある。(車と一緒やし....)
つまり、食器棚の真ん中のそういったスペースに置いているのだが、その奥行きが38cmしかない。

となると、どうやら購入できる製品群は限られてくるらしい。(今流行のやつはどれも奥行きが50cm程度あるとか)
そんなわけで食器棚にも財布にもやさしいのをチョイスしてきた妻。それでも今までの独身専用とかいったちんけなやつよりはずっと高性能だとか。(細かいことはやっぱようわかりませんが(涙))
そんなわけで、得意のパウンドケーキとかクッキーとか、色々期待してます>妻。
[PR]
by strout | 2005-10-26 22:20 | Diary