足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大当たりぃ!

22 Dec.05 (THU)

職場の忘年会に参加。

なんでも、今年色々とがんばったおかげで会費は千円ポッキリ、ビンゴ大会まである!(怖いので、細かいことは突っ込まないようにした(笑))

問題はビンゴである。
今までMC(二次会パーティとかの)として数々のビンゴをこなしてきた私であるが、こうやって「単なる参加者」の立場では、実はビンゴの景品とは全く縁が無かった。(つまり当たったことがない、と。)

しかし、何故か今日に限っては、たとえ末等でも何かしら当たる気がした。

景品は一万円の商品券から始まって、次々にビンゴとなった参加者の手に渡っていく。
残る景品は二つのみ。
野球はツーアウトからである(意味不明)。
千円分の商品券と、どっかの入場券(招待券)がその景品らしい。

ゆっくりと最後の数字が発表される。
「!」 (^ー^)
あ 、当たった....。

招待券を貰った。
良く見ると、「サンリオピューロランドの招待券(大人)2枚!!」1枚の定価は三千円の高級品。

実は先日の日曜日、「キティちゃん」をクリアしたtomo(ぬいぐるみを見て「あー、あー、キティちゃん!」と声を出すだけだけど)、妻と「今度ピューロランドでも行ってみようか」と話していた矢先の出来事である。

家に帰った報告したときの妻の喜びようったらもう(笑)。

2/28が期限のこの招待券。
いつ行こうか、というか、本当に行けるのか(不安)。
[PR]
by strout | 2005-12-22 23:24 | Diary