人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

け、みんな浮かれよって

25 Dec.05 (Sun)

うちの近所でも世に言う「浮かれ電飾」というのが流行りだした。

ま、元々は閑静な高台の高級住宅街、最近では新築の建売住宅も大手不動産会社の手により、20棟単位でまとめてガバッと建てられており、庭付き一個建ての奥様たちが浮かれるのも無理はない。

夕食後、そういった近所の浮かれ電飾を見物しに強い風の中散歩。
け、みんな浮かれよって_a0010784_22594842.jpg
こんなのや、

け、みんな浮かれよって_a0010784_2302157.jpg
こんなの。

ま、TVとかで見るところよりも規模は全然小さいものの、やっぱ浮かれきっているのは間違いない。
いや別にいいんだけど。

とりあえず妻が作ってくれたケーキで、世間の浮かれた夜を静かに過ごす鱒家なのであった。

tomoは折角の出来たてのケーキを食することも無く爆睡。(笑)
け、みんな浮かれよって_a0010784_2344472.jpg

これを撮っている時、「ここで寝返りでもうたれたら大変なことになるなー」とヒヤヒヤものでした。
なお、まだ誕生日もクリスマスも盆暮れ正月も自分のものと他人のものの区別もないtomoには、クリスマスのプレゼントをねだってくるわけでもなく、今のとこ安上がりであったりする。
by strout | 2005-12-25 23:07 | Diary