足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大集合

07 Jan.06 (Sat)

知人の家に友人たちが集まるというので、新年のご挨拶も兼ねて合流。
この知人の家、昨年も一度お邪魔したハワイアンチックな広いで、となるとここに集まった私達の他は全て血縁関係がある。
つまり、元々の古い友人(一家)とその従姉妹一家、弟一家に、途中でちょっとだけ顔を出した従姉妹のお母さん...ああ、ややこしい。

4家族で総勢17人ほどが、一つ屋根の下で大騒ぎ。(まあほとんどの騒ぎの中心は子供たちだったけど)
こんなに集まったのは何年ぶりか。

あっという間の楽しいひとときであったが、ほとんどの子供が未就学の幼児ということもあり、昼前に集合して16時には解散してしまったというのは、昔なら想像も付かないことだった。
(みんな若かりし頃は一度会うとそのまま朝まで、という状況だったので。)
[PR]
by strout | 2006-01-07 21:58 | Diary