人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと短く

25 Feb.06 (Sat)

私はだいたい1月に一度の割合で散髪に出かける。
まあ行きつけの美容院が実家の隣ということもあり、じじばばらにtomoを見せに行くついでというのもあるが。

私が散髪している間、妻とtomoは私の実家でじじばばと遊んでいるのだが、散髪が終わった私を見るなりいつも、「全然短くないじゃーん!もっと切ってもらえばいいのに!!」と必ずクレームをつける。
それが今日、妻はもっと具体的な行動に出た。

私が散髪をしてもらっている美容院に突然現れた妻、美容師の親父に向かって一言
「もっともっと短くしてくださーい(^○^)」
私・・・(;一_一)

そんなわけで、髪の毛の真ん中がおっ立ってます。(涙)
短すぎです。(涙涙涙)

この後、じじに実家の最寄り駅の近くに最近出来たという中華料理屋に連れて行ってもらった。
この付近じゃ珍しく本格的な中華、しかも美味しい。
でも髪の毛短い  (涙)
by strout | 2006-02-25 21:15 | Diary