足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるのけはい

09 Mar.06 (Thu)

今朝、自宅近所で初めて鶯の鳴き声を聞いた。
横浜もだんだんと春に近づいてゆく。

宮古島は今日あたり暑いんだろうな。<いや、どうでもいいって

ところで、宮古島には職場のリフレッシュ休暇制度を利用して行った。
これは勤続**年でもらえるというもので、私のとこのようなちんけな零細中小企業も、某おっきな会社の真似をしているというもの。
・・・実際はリフレッシュどころか、すっかり漏電してしまい、まだ頭ん中で、何かが漏れているという罠。
だから仕事に身が入るわけもない。
おまけに風邪も引いたみたいだし....。
(よし、今日は早く帰ろう。)
[PR]
by strout | 2006-03-09 13:09 | Diary