足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩づらってわけでもないですが

19 Mar.06 (Sun)

もうすぐ第一子を授かるというご近所さんが来訪。
出産予定は5月の終わり頃だというので、そろそろ赤ちゃんグッズを揃えようという時期らしいのだが、我が家でもう使わなくなった雑多なものを進呈(貸し出し?)することになった。

ついでにその手の雑誌も持参し、これから買い揃えなければいけないもの、いらないものの質問なぞ。
そういえば私らもtomoが生まれる直前はよく「赤ちゃん奔放(仮名)」に出かけていって、あーでもないこーでもない、と勉強したっけ。
それが今じゃこうして人様から質問をされる立場になるとは。

a0010784_2321213.jpg

進呈するクーハンに無理やり入り込み、そのまま昼寝してしまったtomo。 (笑)
昔はこのクーハンよりも小さかったのになぁ。
[PR]
by strout | 2006-03-19 23:03 | Diary