人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了  (歯の治療が)

29 May.04(Sat)

今年の初め(正確には1/17)からの歯の治療がやっと今日終了。
長かったなぁ、土曜日毎の通院(当然毎週ではないが)で、のべ5ケ月/計11回の我慢であった。

今回の歯医者はお隣さん(集合住宅の)の紹介により、2つほど離れた駅にある「ベテラン」の歯科医(過去経験により「新しく奇麗な」歯科医は敬遠している)。

この歯医者は評判通りの「良い歯医者さん」で、特に問題は無かったのだが、ただひとつ、最初の受診のとき流れていたBGMがサラサーテの チゴイネルワイゼンだったこと....。(多分有線放送の設定ミスだったんだと)
(これ、歯医者さんで聞く音楽じゃありませ~ん!

ちなみに奥歯3本の治療(うち1本は神経を抜いてクラウンをかぶせた)で、合計2万ほどの治療費(保険(7割給付)適用後)でした。
by strout | 2004-05-30 23:26 | Diary