足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療

24 Jun.06 (Sat)

チョコレートは体に良い!
特に仕事中、あちこち疲れたときなんかは、あのまったりした甘さが。

などと調子に乗っていると.....、虫歯になる。  (涙

これがかれこれ3週間ほど前。
休日もなんだかんだと忙しさにかまけてすっかり歯医者に行く機会を失っていたのだが、そろそろ冷たいものが沁みる季節。
ここは無理してでも行かねばなるまい。
ちょうどtomoも別の病院に通院の機会があることだし、この際どさくさで、えーい行きましょ、行きましょ。

今回選んだ歯医者は、地元の駅前に有る古いところ。
たまたま妻が近所で評判を聞いて、ついでに自分(妻)も行ってみて納得した、妻の折り紙つきのところである。

まあ治療自体は可も無く不可も無くといったところなのだが、驚いたことに、次の予約は無しという。たった一回だけで終わってしまった。

最近の歯医者ときた日にゃあ、やれ歯石を取るだの、歯磨き指導だのレントゲンだのと色んなことを言って何度も通院しなければならないのだが、そういった面倒なことは一切無し。
その潔さにすがすがしい気分で家路に着くのだった。
あ、tomo(と妻)迎えに行くの忘れてた。
[PR]
by strout | 2006-06-24 21:00 | Diary