足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

負けた....

1 Jul.06 (Sat)

ママ友のご家族と一緒に近くのファミレスでランチの約束をしている私らは、その前に1つ大事な用事を済ませるため朝一から動き始めた。

目的地は近所のスーパー。
ここの4Fに秋葉原系のデンキ屋がある。(いや、別にコスプレ関係の店ではないので、念の為)

そう、ここ数日のTV無し家庭jからついにオサラバするのである。
とはいえ、最新の大画面液晶とかだとン十万もするので、出費的に悩ましいところではあるが....。

tomoはえらいことにTVが壊れてしまった事を素直に受け入れ、良い子にしていたそうなのだが、妻に「TV壊れちゃったんだって。おっきいTV買おうネ。お母さんがネ、買ってくれるの。」とか、分かってるんだかどうなんだかという発言を(妻に対して)繰り返していたそうなのである。
(一見良い子ぶって、実はTVに対するすさまじい執着心がここにはある。)

んで、結局この「おっきいTV買おうネ」に負けて、「亀山モデル」の32型なんぞを...、こう....。
(今まで20型だった我が家では、これで十分「おっきい」。)

ところで、やたらこのタイプが最近売れているらしく、店内に山積みとなっている同機種。
購入の際、店員さんに「お持ち帰りになりますか?」とか聞かれたけど、こんな推定30kg(グロスで)くらいあるこんなもの、一体全体どういう人が持って帰ろうとするのか?

設置費用をケチったおかげで、一般の宅配便とかの配送が可能だとかで(設置を頼むと、作業者の順番待ちが入ってしまうらしい)、我が家への着荷は明日の午後。

今の壊れたTVとか、その周辺の片づけを急ピッチで行う必要がここに。
(今日はこれからご近所づきあいだし、いつ出来るんだろ?)
[PR]
by strout | 2006-07-01 21:58 | Diary