足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亀山さんがやってきた

2 Jul.06 (Sun)

携帯の着信音がけたたましく鳴る、風が強く蒸し暑い梅雨の日の午後1時すぎ。
相手は某大手運送会社名を名乗るあやしいおじさん。
あと30分ほど後に、我が家に押しかけて来るそうな。

で、来ましたよ、亀山さんが。

「よっこらしょっ」と、運送屋さんのなれた作業で我が家のリビングにどどおんと置かれたそいつは、梱包箱でかすぎ。
あまりの大きさにしばらくの間そいつの前でうろたえていた。
やはり店頭で見るよりも相当大きく感じる。

・・・設置までお願いした方が良かったか?
なんせ昨夜は結局今までのTVの片付けとかそんな感じで深夜まで一人で作業していたので、体力的に弱くなっているというところもあるのだろう、こんな弱気の考えが頭をよぎる。

でもまあ、なんとかなるでしょ。
本体だってたったの22.5kgだし。  (ため息

実際始めてみると設置は思ったより早く進み(というか、夢中になると周りのことは目に入らない典型的なB型人間なので、それ相当の時間はかかったみたいだが)、いよいよスイッチオン!
やはり画面がでかい。

tomoの強いリクエストにより記念すべき最初に見たDVDは「ニモ」だった。 (笑

ところで、地上波デジタルとかBS関係はあっという間に設定完了したのだが、CSが入らない。
共聴系の問題かな?
(昨日のランチをご一緒した旦那さんにもそんなこと言われたような、言われて無いような。)

スカパーの無料放送部分を楽しみにしていたのだが。
[PR]
by strout | 2006-07-02 22:41 | Diary