足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のカラオケ

04 Jun.04(Fri)

中学、高校時代からの付き合いである友人たち2人と横浜で飲む。
(妻子が不在なのをいいことに?<そのとおりっ!)

外で飲むのも半年振り(そういえばtomoが生まれてから初めてかもしんない)だったのだが、それよりもっと久々だったのは2件目で行ったカラオケ。

職場の飲み会でもまず2次会なんて参加しない私。
ましてやあんまりカラオケは好きじゃないので(突込み無用....)、本当に1年半くらいぶりではなかろうか。(確かその前のカラオケは一昨年の暮れに忘年会と称してお隣さんと行ったときでは?)

んで、久々のカラオケは(帰りの電車の問題があったので1時間だけではだったが)....盛り上がった。楽しかった。面白かった。
正直、ヤローばっか3人であんなに盛り上がるとは思っていなかった。

やはりカラオケは気の合う仲間と一緒に行くに限る!

(本編とは全く関係ないけど、飲みの席でロタ島の話題が出たので、ソンソ ン村の全景です->とびら賛江
a0010784_223636.jpg

[PR]
by strout | 2004-06-06 22:37 | Diary