足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイイ、だぁ

29 Jul.06 (Sat)

鱒家夏の重要イベントの1つ、「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2006」に行ってきた。

いや別に、ほんとに「行ってきただけ」という感じで、別にウクレレやフラのステージが目的というわけでもなく、なんかこうハワイの雰囲気を感じたいだけ、というとこでしょうか。

そんなわけなので、撮ってきた画像データを3つほど。

a0010784_23335155.jpg


a0010784_23342864.jpg


a0010784_23344854.jpg



本日の収穫と次への課題。
<収穫篇>
・ロコモコ、シナモンブレッド(昼食として)
・私のT-シャツ
・パイナポーがあしらわれたペーパーナイフ
・ハワイウォーターの試飲、マカデミアナッツの試食
・帰り道にどっと来た疲労感(妻とtomoは車内で撃沈=爆睡)
 人酔いってやつかも(<田舎モンの象徴か?)

<課題篇>
・koniちゃんのステージスケジュールをあらかじめ確認すべし。
・もっと近いところの駐車場を探そう。
・次はお金貯めて財布だな(<妻談)
・ペットボトルのハワイウォーター  (謎)
[PR]
by strout | 2006-07-29 23:46 | Diary