足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みスタート!

5 Aug.06 (Sat)

やたっ!




今日から夏休みだ。





しかも今年はキャンプだ。
川だ海だ温泉だスイカだぁ。 (詳細はそのうち)
いくつになっても夏休みとは特別なものだと思うわけです。
そりゃ、ゴールデンウィークとか正月休みとか、2~3日続く休みは他にもあるけど、なんかこうちょっと違うのです。いやでも、ゴールデンウィークはそれなりの趣はあるし、正月だって。
・・・・結局休んで遊びに行きたいのね。

というわけで明日からお出かけするので、気が向いたら携帯更新する予定です。
(恐らく向かないと思いますが)

tomoのマイブーム(ビデオ)、今度は「シュレック」   (笑。
(親的にはトトロの方がみてて飽きないのだが)
[PR]
by strout | 2006-08-05 22:48 | Diary