人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウク夏!

20 Aug.06 (Sun)

ウク夏!_a0010784_221912.jpg

今年もやってきました、ウクレレピクニックの夏。

いやー、暑かった。死ぬほど暑かった。

今年はなんと入場無料。
そのためか、会場となったソレイユの丘(長井海の手公園)はそりゃもう満員の大盛況で。ってここって南仏プロバンスのイメージじゃなかったでしたっけ?(リンク参照:それにしてもゲスト?のウルトラマンと(V)o¥o(V)星人、とても暑そうでした。)
まあ、南おフランスにお響きになる、おウクレレの音。
・・・深くは考えないようにしましょ。

tomoがいたり、じじばばが突然出現したりと、正直ゆっくり見ることは出来なかったが、シークレットゲストのKONISHIKIの歌と、栗コーダカルテットの「帝国のマーチ(別名:やる気の無いダースベーダーのテーマ)」や、「ピタコラスイッチのテーマ」が生で聞けたのが数少ない収穫でした。

いやー、栗コーダーカルテット、あの「ゆるさ加減」がいーですわー。
(今日は一人抜けてて三人だけだったけど)

ところで、「ウクレレウルトラマン」というアルバムにちなんで、こんなウクレレが!(真ん中のあたり)
これ、今日出演してたウルトラマンも持っていたけど、そんなに高いとは....。驚

ウク夏!_a0010784_22183379.jpg

(koniちゃんとその奥方(タウポウさん)。ベーシストが使っているベースはピエ-zo(zo-sanのベース版)でした。・・・でも格好良いんだ、これが。どうでもいいけど、後ろに写っているスワンのボートがこのイベントのゆるさを物語っています。)
by strout | 2006-08-20 23:48 | ウクレレ