足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと無理して

01 Oct.06 (Sun)

午前中の用事を片付けるのに、自転車で移動してみた。(いや、体調が少し戻ったので)
天気予報は曇り。夕方まで雨の心配は無い。

しかーし....。 (涙


出発は朝8時を少し回った時間。
予定は9時45分なので、自由になる時間は1時間半以上ある。

今日は病み上がりということもあり、無理は出来ない。
あくまでのんびりと。
そう、NHKの番組でも藤岡さんがあの存在感で言ってるじゃないですか。 (笑

途中、ポツっと雨粒が顔にあたった。  なんかヤな予感。

9時半に目的地に到着し、そこを出たのが昼の12時丁度。
まさか本格的な雨だとは....。

雨に濡れ、汗で濡れ。

また、風邪悪化したらしゃれにならんぞ。

a0010784_1530341.jpg

横浜市唯一の海岸にて。このときはまだ雨の気配は無かった。
写真を撮った後、ふとサビ(錆)が心配になってきて慌てて退散したのは言うまでも無い。(手遅れか?)
[PR]
by strout | 2006-10-01 15:33 | じてんしゃ