人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けばそこに多摩川

16 Oct.06 (Mon)

職場、非常階段の踊場で窓から外を眺める。
ああ、天気が良い!
こんな日はのんびりと自転車にでも乗り....、と、目に付いたのははるか遠くに見える多摩川。

そう、多摩川といえば「多摩サイ(多摩川サイクリングロード)」。
今度走ってみようかな。
でも自宅から自走するとそれだけで疲れちゃうから、そうなると輪行か。
ああ、輪行バックほしい....。

などと外を眺めつつボーっとする月曜日の昼下がり。
ああ、打ち合わせに遅れる。

・・・関係ないけど、この打ち合わせの最中に....寝冷えしました   (笑。
そう、誰だって、会議中だって、眠いものは眠い。
たまたま私の席が、エアコン吹き出し口の真下だったって事が不運ということで。
by strout | 2006-10-16 23:40 | Diary