足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

配送完了

25 Oct.06 (Wed)

どうしても読んでみたい本があり、それが店頭で見つからなかったので、久々にオンラインショッピング。
(我が家はカード使用に対して結構厳しいので(いや、誰がとは言わんけど)、必然的にコンビに決済となるのだが。)

日曜日に注文して、今日帰宅すると届いていた。
うーむ、便利。

さ、これから読み始めてしまうと、また寝不足かな?
ちなみに、届いたのは....、自転車関係の本2冊です。  ははは....。
(高千穂さんの今年の4月に発刊された「あれ」(笑)と、丹羽さんのメンテ系のやつ<パラパラとめくってみたけど、これはためになりそう。あ、それと小さいワイヤーなんかも買ってみました。安かったので・・・ちょっと貧弱そうだけど、大丈夫か?)

a0010784_22594040.jpg

本文とは全く関係ないけど、「ただなんとなく」の画像。
                      (Aug.2001 @ROTA)
[PR]
by strout | 2006-10-25 23:04 | Diary