足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

折角の早起きが

29 Oct.06 (sun)

早朝、具体的には5時前、夢の向こうで妻の「雨だよ」とかいう声が聞こえてきた。

昨日はバーベキューの後にカロリー消費のためにひとっ走りでもしようかと思っていたのだが、実は結構疲れていたらしい、ひとっ走りどころか夕食も食べずに(昼間食べ過ぎたので)22時過ぎには鱒家全館消灯となってしまった。

なので今日は一週間ぶりの「朝練」しようかと、気合を入れて朝の5:30には起きたのだが....。
「やっぱり雨!  (涙 」

仕方が無いので家族で近所のスーパーまで車で行ったのだが、帰る頃には日差しが差し込むようになっていた。
もうこうなったら"妻の承諾を得て"午後にでも走るか。
(どうせtomoは昼寝しちゃうだろうから)

んで、今日はいつものルートとは少しだけ変えて、名づけて「坂道特訓コース、初心者篇」。
正直大した上りではないのだけど、何度も止まりそうになりながらゼーゼーとペダルをこぐ。

もう少し慣れれば(体力付けば)「なんだ坂、こんな坂。」みたいに余裕になるのだろうか。
ただ問題はそこに行き着くまでに飽きなけりゃ、ということではあるけど。

そういえば、とあるブログで知ったのだけど、こんなイベントがあるとか。
クリスマスイブの日に横浜日産スタジアムで自転車のイベント。
参加しようなどとはこれっぽっちも思ってはいないけど(軟弱)、見に行くだけなら行ってみたいと。

・ところで本日の走行
 走行時間:1:06’56″
  距離  :21.61km
 平均速度:19.4km/h

いつものベイサイドマリーナで、前から気になっていたモンベルのヒップバックを購入。
また散財してしまいました。すいません>妻。
さ、次はペダルも換えたいなぁ。 (反省してないし)
[PR]
by strout | 2006-10-29 21:22 | じてんしゃ