足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人買い

07 Nov.06 (Tue)

昨日の夜、郵便屋さんである妻の弟が我が家に来訪してきたらしい。(私の帰宅前に)

手土産は某有名洋菓子店のケーキと、注文していた年賀はがき。



・・・って。




おい






a0010784_22552497.jpg


1240枚かよっ!
(やっぱこの写真じゃ分かりづらいですねー。すいません。)

いやあの、我が家で全部使うわけじゃなくて(当たり前だ)、妻がこつこつとご近所から注文をとっているというわけ。
別に誰が得するというわけでもない(安くなるわけでもなく)のだけど、電話1本でご自宅まで届けますよ~、という妻の営業力がこういう結果になったと。だから我が家から徒歩圏内のご近所限定。(でも結局弟の成績にはなるらしい....ううう、兄弟愛)

でも、1240枚って、まあ仮に全部50円のやつだったとしても(インクジェット紙だと60円だけど)、しめて6万2千円とな!

すごい、私の自転車より高....いや、そういう問題じゃないし。

明日は家の都合により有給休暇です。 (でも自転車乗れません。天気よさそうなんだけどな    ・・・涙)
[PR]
by strout | 2006-11-07 23:07 | Diary